鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

2022年6月BLマンガランキング…

ほい!1ヶ月経っちゃいましたね(^◇^;)

年取ると日々の流れが早いこと早いこと。。

つーわけで、またランキングやっちまいましょう!

6月に購入したBLマンガは、計17冊でしたー!

ま、安定の購入数ですな!

+6月は欲しい少女マンガとBL小説&衝動買いBL小説があり、そこそこの多さになってしまったよ(焦

いきます!

鼻ラン的BLマンガランキング!

『第3位 フェロウメロウ ゆいつ』

くはー!再会執着なんて、みんな大好物でしょ!!

てわけで、ゆいつさんの美しい絵とエロエロが堪能できる、すんばらしい1冊!!!

無自覚だったが今じゃぐいぐいの執着攻✖️流され男前エロ受

『第2位 STAYGOLDそれから。1 秀良子』

もうもうもう!!切実に読みたいと思っていたアイツらの続きですよーー!秀先生!ありがとうございます!!涙

で!なんで、1位じゃないかというと、また一波乱ありそうな終わりで、もう続きが気になってしょうがない!てわけで、2位にさせていただきました!

元親友?セフレ?現ストーカー?自分たちの関係に悩みながら受を気にする攻✖️失恋から成長し元親友?セフレ?との距離感を見定めている受

『第1位 夜画帳 Byeonduck』

はいー!1巻は痛い痛い受で、巻き込まれて系のストーリーでしたが、2巻後半から今回3巻の攻の執着たるやすごかったっすね!!

いやー怒涛の続きが気になるってことで、1位にさせていただきましたー!!

貴族で男色家で唯我独尊の攻✖️地元の先生を好きな春画の才能ある受

惜しくもランク外だった、次点は!

『スモークブルーの雨のち晴れ 波真田かもめ』

波真田さんはほぼ全部買ってるほど好きな作家さんですが、今回のストーリーも大好きです!まだ1巻でエッチはしてるものの、二人の心が互いを求めるまで行かないフランクな関係で終わってるとこなので、次巻に期待ってことで、次点となっております!

元同僚でライバル現翻訳家な静な攻✖️現無職だが元々努力家でエロに奔放な動な受