鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

諦めきれない恋の橋…

ほい!毎日読んでるのに、アップがなかなかできんな。。。

つーわけで、また最近読んだ本紹介!

前回から、電子書籍で3冊挟んだのち(電子はフリーのを読み漁っているから紹介しないけどね!)、またまた小説ディアプラスさんのです!なので、これも半分は雑誌で読んじゃってるものなんですが、、

『諦めきれない恋の橋 海野幸

海野さんのは、気になったものを数冊購入してますが、基本ほのぼの系といいますか溺愛系といいますか、今回も構われすぎの受が攻を卒業します!みたいな、ちょいと揺れ動く感じのストーリー。

で、ほんとちょいとなんで、読んでる方とすると、もっともっと揺れ動いてーー!って感じかしら。。

離れるのも嫉妬するのも、結局離れてないじゃん!とか中途半端な嫉妬ぽいというか、んー、、、

ホロリと、ボロボロとでもいいから泣かせて…!!

溺愛系ではあるが、ならもう病的に溺愛してくれ!って攻に思ってしまうストーリーでした!次回に期待!

食の細い受を母のように構いまくる攻✖️初恋攻からの卒業をはかろうとする受