続きましてー、、2月をやっちゃいますよ!
なんたって、ここ5ヶ月でBLマンガだけで、80冊くらい購入してしまったので、どうにかこうにか整理しなくちゃいけないのよぉー。。はぁ〜気が重い。。
鼻ラン的BLマンガランキング、2月!
『第3位 青葉くんのシークレット・バージン 藤峰式』
有休オメガで大好きになった藤峰さんが3位でしたー!幼馴染は鼻ラン大好き設定!!ギャグ要素もたっぶりでめっちゃ面白い!!
イケメン執着幼馴染✖️マウント取りたいおバカ受
『第2位 ラブハグセラピー 鷹』
初購入の鷹さんマンガ!大学生で同居する条件がハグなんて、なんかあるに決まってるでしょ!!シリアス系の絵柄に見えて、キャラもストーリーもかわいい系です!
クールに見えてベタベタ攻✖️押されてそのまま押し倒される受
『第1位 かんしゃく玉のラブソング 鈴丸みんた』
やっぱこれでしょ!!絵もストーリーも大好き!!鈴丸さんは出始めた時からめっちゃ好きですが、今回のスピンオフにあたるかんしゃく玉もめちゃハマり!ヘビロテで読んでおります!!
モテモテ幼馴染で最近男もいける?と自覚中攻✖️モテ幼馴染を心から大好きなため幼馴染の結婚式の祝辞までいけそうな悟り受
惜しくも3位に入らなかったマンガは、、、
『DAY OFF 毎日青菜』
台湾発のBLマンガ!見開きが日本と反対なんですよねー!社会人BLで、なんてオープンでフランクな二人なんだ!!と日本じゃ考えられないラブラブオープンBLです!
仕事ができて硬派な溺愛攻✖️健気ピュア部下受