2022年1月BLマンガランキング…
はい!久しぶり!
てな感じで、全然アップしてませんでしたが、
重い腰を上げ、ようやく今年のBLマンガランキングをやってみようと思う!!
1月に購入したBLマンガは、22冊で、、、
鼻ラン的BLマンガランキング、1月は!
『第3位 友達はキスしない! 参号ミツル』
参号さんマンガが3位でした!マスク男子は〜からの大好きな漫画家さんですが、カワイイ1冊でしたね!
何考えてるかわからない押せ押せイケメン攻✖️天然すぎちょいバカ受←大好きです!
『第2位 会長、イイコはもう終わり 栗原カナ』
初購入の漫画家さん!絵柄もかわいいし、エロいし、ストーリーも性癖に悩んでる会長もじわっとくる感じでいいです!
クール執着年下攻✖️ピュアだけど天然エロ受
『第1位 外村探偵社の招かれざる客 草間さかえ』
はい!大大大好きな草間さん!!全部持ってます!今回も鼻ランの大好きな感じでしたー!なんか好みが分かれるマンガみたいですが、鼻ランは草間さんの独特な世界観が大好き!!
超天然タラシでフラフラしてる攻✖️性格ガチガチな不運な受
1月はこんな感じでした!!
続きものもたくさん購入したのですが、読み切りばかりになっちゃいましたね(o^^o)
ちなみに、3位に入らなかった惜しい次点は、、
『なんかもうあーあって感じ。 宮田トヲル』
宮田さんは彼のいる生活でめっちゃハマった漫画家さんですが、今回はアンソロジーで1話を読んで続きが気になり購入したマンガでした!アオハルバンザイ!
ノリのいいイケメン攻✖️うぶでかわいい受