鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

2022年1月BLマンガランキング…

はい!久しぶり!

てな感じで、全然アップしてませんでしたが、

重い腰を上げ、ようやく今年のBLマンガランキングをやってみようと思う!!

1月に購入したBLマンガは、22冊で、、、

鼻ラン的BLマンガランキング、1月は!

『第3位 友達はキスしない! 参号ミツル』

 参号さんマンガが3位でした!マスク男子は〜からの大好きな漫画家さんですが、カワイイ1冊でしたね!

 何考えてるかわからない押せ押せイケメン攻✖️天然すぎちょいバカ受←大好きです!

『第2位 会長、イイコはもう終わり 栗原カナ』

 初購入の漫画家さん!絵柄もかわいいし、エロいし、ストーリーも性癖に悩んでる会長もじわっとくる感じでいいです!

 クール執着年下攻✖️ピュアだけど天然エロ受

『第1位 外村探偵社の招かれざる客 草間さかえ

 はい!大大大好きな草間さん!!全部持ってます!今回も鼻ランの大好きな感じでしたー!なんか好みが分かれるマンガみたいですが、鼻ランは草間さんの独特な世界観が大好き!!

 超天然タラシでフラフラしてる攻✖️性格ガチガチな不運な受

1月はこんな感じでした!!

続きものもたくさん購入したのですが、読み切りばかりになっちゃいましたね(o^^o)

ちなみに、3位に入らなかった惜しい次点は、、

『なんかもうあーあって感じ。 宮田トヲル』

 宮田さんは彼のいる生活でめっちゃハマった漫画家さんですが、今回はアンソロジーで1話を読んで続きが気になり購入したマンガでした!アオハルバンザイ!

 ノリのいいイケメン攻✖️うぶでかわいい受