ほいほい!さくさく3月行ってみましょうか!
ここ5ヶ月を調べてみた結果、私は月に15冊程度本を買っているようです!
これは、BLマンガだけなので、BL小説や少女マンガを合わせると20冊は買ってる感じ、、本棚が溢れるわけだ!!あはは、は、、
鼻ラン的BLマンガランキング、3月!
『第3位 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい9 豊田悠』
でた!大人気BLマンガ!チェリまほ!!3月4月と連続で新刊出たんですよねー!!ドラマももちろん観たが、マンガはまた違うストーリーになってて、エロもありイイよね!!
仕事のできる執着溺愛攻✖️生真面目陰キャだった元魔法使いだった受
『第2位 俺が好きなら媚びてみろ 里つばめ』
俺が好きならシリーズと言っていいのか?わからんが、銀行内の仕事BL!里さんのこのシリーズいいですよね!GAPSもDOGSもどれをとってもいいシリーズです!!
押せ押せ溺愛エリート攻✖️爽やか流されイケメン受
『第1位 ペディグリー1 丹下道』
わきゃー!あの美しい絵で定評の丹下さんの新刊!インテリジェンスのカプたちも大大大好きですが、今回の人外BLもめっちゃいい!!最後のページに新章開幕とあるので、次も楽しみだなー!あー読むまで死ねないぞ!
虎血統の年下起業家元婚約者攻✖️蛇血統の実はウブだが高飛車に見えちゃう健気受
3位に入らなかった惜しい次点は、、、
『蟷螂の檻5 彩景でりこ』
はいー!あの闇系BLが完結です!1巻から読んでたがまー読んで辛かった!!結末はどうなると思っていたが、こんな感じでしたかぁ!!
ストーカー並みの執着使用人攻✖️囚われ病んだ主人受