鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

2022年3月BLマンガランキング…

ほいほい!さくさく3月行ってみましょうか!

ここ5ヶ月を調べてみた結果、私は月に15冊程度本を買っているようです!

これは、BLマンガだけなので、BL小説や少女マンガを合わせると20冊は買ってる感じ、、本棚が溢れるわけだ!!あはは、は、、

鼻ラン的BLマンガランキング、3月!

『第3位 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい9 豊田悠』

 でた!大人気BLマンガ!チェリまほ!!3月4月と連続で新刊出たんですよねー!!ドラマももちろん観たが、マンガはまた違うストーリーになってて、エロもありイイよね!!

 仕事のできる執着溺愛攻✖️生真面目陰キャだった元魔法使いだった受

『第2位 俺が好きなら媚びてみろ 里つばめ』

 俺が好きならシリーズと言っていいのか?わからんが、銀行内の仕事BL!里さんのこのシリーズいいですよね!GAPSもDOGSもどれをとってもいいシリーズです!!

 押せ押せ溺愛エリート攻✖️爽やか流されイケメン受

『第1位 ペディグリー1 丹下道』

 わきゃー!あの美しい絵で定評の丹下さんの新刊!インテリジェンスのカプたちも大大大好きですが、今回の人外BLもめっちゃいい!!最後のページに新章開幕とあるので、次も楽しみだなー!あー読むまで死ねないぞ!

 虎血統の年下起業家元婚約者攻✖️蛇血統の実はウブだが高飛車に見えちゃう健気受

3位に入らなかった惜しい次点は、、、

『蟷螂の檻5 彩景でりこ』

 はいー!あの闇系BLが完結です!1巻から読んでたがまー読んで辛かった!!結末はどうなると思っていたが、こんな感じでしたかぁ!!

 ストーカー並みの執着使用人攻✖️囚われ病んだ主人受