鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

読んだ本…その5

f:id:hanageranran:20200326145254j:plain

またまた久しぶりです!

何してたって!?

…相変わらず、本買って読みまくってます!

さて、ついさっき読んだ本はねぇ、、、

↑この本の前に10冊近くの本を読んでましたが、とにかく本当にさっき読み終わったのでね!

『ほろ苦くほの甘く』遠野春日

リーマン同士で、まーくっつくまでがえれぇ長い…

それはね!

家庭持ちイケメン出来る上司ノンケ✖️美人一途健気部下ゲイ

これ!家庭持ちノンケなんて、壁高いに決まってる!この難攻不落な上司、なかなか一筋縄じゃ落ちてくれませんよ!!!なので、全体の9割近く受の受難を読ませられてる感じなの…振られ振られでめちゃ落ち込んでるところに上司に似てるヤツにフラフラいっちゃうし、、、最後の最後で首の皮一枚で救いがあるって感じですわ!

攻が受より好き容量がないと萌がこない私としては、ちょっと受が可哀想なストーリーでした。。