鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

読んだ本…その3

f:id:hanageranran:20200326145717j:plain

小説ってさ、、、『イラスト大事だよね!!』

特に、BL小説のイラストはイメージに必要で、それによって脳内に想像出来るかで買うか買わないかを左右すると思うのである。。。

だから、小説でも好きなイラストレーターさんや漫画家さんが偏ってしまってるんだよねぇ、、、

さて、読んだ本は、、、

『兄弟ごっこ』鳥谷しず

元義兄セレブな大学教授✖️生真面目美人な大学准教授

18年前、兄弟でいたのはたった一年だったが、初恋で忘れられずにいた弟の大学准教授。それがなんの運命か元義兄と同じ大学で再会するって感じ。(再会もの好きなんだよねー)

内容としては、ちょっとした事件や行き違いはあるけど、義兄のセレブの余裕か基本まったりと甘やかされる雰囲気ですわ!

エッチの時の恥ずかしいことを言いまくりの義兄には、受だけでなく読んでるこっちも照れてしまいます…