鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

読んだ本…その1

f:id:hanageranran:20200326151212j:plain

はーさてさて、ここ3日何をしていたかといえば…

本屋に行って、家で買った本を読みまくってるって感じなんですが、気づくとあっちゅーまに日にちが経ってしまうので、読んだ本でも紹介しましょうかね。。。

まず、さっき読み終わったのは、、、

『愛に目覚めてこうなった』名倉和希

リーマン同士で中学の同級生が大人になり会社で再会もの!

童貞イケメンノンケ✖️押しに弱い小人ノンケ

エロと愛に目覚めたグイグイくる攻に押されまくりなんでも許しちゃう受は、今アマゾンプライムで観てる少女マンガの「カカフカカ」の寺田さんに似てる。。

クールだった攻のタガの外れ具合はすごいね(^^;)

ま、最後はメロメロのラブラブなので安心して読める感じです!