鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

あ!そういえば!!…

f:id:hanageranran:20200326145059j:plain

観ました?

あれですよ!あれ!!!

『きのうなに食べた』ですよ!

最終回だったんですよね!!

かーーーー!

私ってば、ここんところ寝る時間が毎日2時間くらいで、あまりに寝不足で、、、

『最終回を見逃してしまったーーー!泣』

ううう、、たまにやるんです。。こういうこと…泣

前は、ずーーっと毎日観てた朝ドラの最終回を見逃したし、、あれも悔しかった(>_<)

今回もめっちゃ悔しいですわー!あーん!!!

あとね、アマゾンプライムで観てた、

『カカフカカ』も最終回でした!

マンガがまだ途中なのでどうなるかと思ってたんですが、ちょーーっと変な中途半端で終わった感ありです!( *`ω´)←私的に気にいらなかった!

マンガはまた違った感じな続きみたいなので、ちゃんと決着つけた終わりならいいなぁと思ってるところです!

次はどんな楽しいドラマがあるのかなぁ(*^▽^*)うひ