鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

私の初恋…

そういえば、『リアル恋愛』は私が付き合ったりした経緯の話だけど、、、

私から好きになった人の話はしたことないな…

ちなみに、私の初恋は『中1』!

ちょっと遅いよな〜

けど、ちゃんと好きなんだと認識したのは、中3…

つまり、中1からその人のことを知ってはいたけど、鈍いせいかそのなんてーか甘酸っぱいというか、よくわかんない気持ちが好きって気持ちなんだと自覚するのがめちゃ遅かったの。。。

なので、気持ちに気づいたらそろそろ卒業で何もできなかったなぁ…

その人H君は、剣道部部長で色黒で笑うとエクボができる爽やか少年!!…てか、恋愛話でH君て名前が多いな。。

(身長170センチくらいで中肉中背!中学生からすると長身だった!)

私は違う部活だったけど、幼稚園から知ってる私と同じ部活の男子(これって幼馴染なのかなぁ?本当の幼馴染がいたからコイツは幼馴染との認識がないんだけど…)とH君が友達だったから、H君の存在を知ることになる。

部活の男子と話してるとたまにH君が入って来たりして、はじめは友達というかただ知ってる人って感じだった。。

ある日、私が階段で転び足をひねってしまった。

部活終わりっていうのもあってもう帰らないといけないんだけど、足をひょこひょこしていたら部活の男子が大丈夫かー?送るよー!と言ってくれて、その男子と一緒に毎日帰っていたH君も一緒に3人で帰ることに!

3人で何気ない話をしながら帰ったと思うんだけど、H君が「歩き辛そうなら俺の制服掴んでていいよ」と言ってくれて、私はH君の制服の裾を掴んで30分くらいの道を歩いた。

『そんで恋に落ちてしまったのだよー!!!』←単純!

ちょうど一週間後がバレンタインで、あげるつもりなんてなかったのに、お礼だから!なんてかこつけて部活の男子とH君にチョコを渡したのだった…

ホワイトデーには、二人で買ったというオルゴールを貰ったんだけど、その頃には卒業で何もできなかったなぁ。。淡い初恋ですわ!!

が!!!

卒業して数年(たぶん4〜5年?)、当時の部活の先輩後輩みんな仲がよく、ご飯を食べたり飲み会をたびたびしていたとき、、、

部活の男子からH君の話が!!!

「あいつ高校の時、初めて彼女が出来たんだけど、初めてのキスで舌入れて、ディープキスしたら振られたんだぜ!」

…聞きたくなかった!聞きたくなかったぞ!!!

ああーー!淡い初恋で爽やか少年だったH君のディープキス話なんてー!!!

ガラガラと淡い思い出が崩れるのを感じた私だった。。