鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

読んだ本…その4

f:id:hanageranran:20200326145501j:plain

今回はマンガですー!!

『相愛シネマトグラフ113』波真田かもめ

青春エンドロール113の続編です!

前回も大好きで何度も読んじゃうマンガですわ!

幼馴染で一途な働き者攻✖️気にしいだが優しい大学生受

前回は、受が惰性で入っていた大学サークル映画研究会でしたが、今回はそのつながりで本格的に自主映画制作のお手伝いを行うことで、映画の監督として久しぶりにあった中学の同級生との諍いや受の将来の夢、攻との今後のことを考えさせる完結編でした!

エッチも多めで大満足な内容!とにかく、攻の受を大好き大好き!って感情がいいんだよー!受も真剣に悩みながら攻を大好きって伝わってくるし、これでおしまいなのが寂しくなっちゃいましたわ。。。