鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

読んだ本…その2

f:id:hanageranran:20200326145858j:plain

はい!続けて!!

だって、ここ3日だけで18冊くらい読んじゃったんだもん!!

『北上家の恋愛指南 長男編』可南さらさ

少し前に幼馴染の次男編を読んだけどちょっと攻の行動がキツくて、私は苦手意識を持ってしまいシリーズを買うのをためらったのですが、高校の後輩再会ものとあったので、買ってみました!

王子様年下ワンコ攻✖️料理上手な美形ブラコン受

男子校でモテまくり嫌気がさしてた受を守るため恋人のフリをしてくれた王子様攻。攻の留学で別れ、10年近く離ればなれになっていたが、弟離れのため会社の寮に入ったら、隣に攻が引っ越してきて、再会!って感じ。

のほほんとしてそうで、すごい常識人の受にはビックリしましたが、最後は攻のメロメロさにこれまたビックリ!!シリーズだけど、これはこれで読める一冊です!