鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

観てる…

f:id:hanageranran:20200326151402j:plain

ありがとう!!

アマゾンプライム!!!

最近、楽しみに観てるのは、、、

『カカフカカ』!

↑はじめタイトルが覚えづらくてシシドカフカとごちゃごちゃして混乱した。。が!漢字にしたら覚えられた!『可か不可か』なんだよねー(^ ^)

あ、これは原作少女マンガなんですが、実写で映像化されとるのだよぉ(*^▽^*)

すんげーストーリーが進まないのが難点なマンガですが(今8巻まででているが、、内容が進まん!)、初彼・初H・久しぶりな再会・彼の無意識な恋愛的熱に私の萌ポイントがキュンキュンがきてるのさー!!!

まだまだマンガが進んでないのに、ドラマはどう結着つけるのかが気になるところですな!!

変なところで終わったら、イライラするんだろうな。。