鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

不意に…

ついこの間の話、、、

相変わらずブック○フに毎週のように通っている私、、

たぶん店員に毎週来るBLおばさんと認定されてるであろうと実感中、

『やめられないとめられないBL!』←振り切った私

それはさておき、今週の日課のブック○フのBL本を選定中、店内音楽に『抱かれたい男1位に脅されています』のOP曲が流れて、ニヤケが止まらなくなったぞい!!

だから!不意打ちに弱いというておろうが!

隣にたぶんBL好きなお姉さん?おばさんもいたので、パッと顔を抑えてしまったわ!

やだねーオタクは!←自分で自分にカツ!!

……とうとう、ブック○フで売ってるBL本で欲しい物が無くなってきた。。。バカ買いしだして早5か月、、BLマンガ数百冊、BL小説約100冊、、また新たなBL研究が始まるのかもしれん。。。