鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

バカに…

久しぶりに書いたら…

前回のが頭でまとまらないで書き始めたら、バカな文章になってしまったよ、、、(><)

読めねーー!!分かりづらーー!!バカーー!!

てことで、バカだからバカなことを書いてみる。。

私はチカンにあったことがない。

都内では電車でチカンによくあうというが、もし私の住む片田舎でそんなことをした日には…

おばちゃん「ちょっと〜知ってる!?××さん家の次男の○○君、今日の朝電車で女子高生のお尻触って、チカンでつかまったんだってよ〜!挨拶するいい子って思ってたのに、勤めてるところ△△工業さんでしょ?知り合いが勤めてて、知ってるところだから、あそこも大変になっちゃうよね〜」

なんてことが、すぐさま伝わるに決まっている。。

田舎こわ!!

で、チカンにあったことはないが、、、

『チカンに出会ったことはある!!!』

あれは私が中学生のとき。←中学生の思い出が多いな。

部活の朝練の時間ギリギリになり、一人で急いで登校していた。

もうすぐ学校だというところで、肩を叩かれておじさんに話しかけられた。(肩を叩かれるまで急いでいたためかおじさんが眼中に入っていなかった)

おじさん「お嬢ちゃん、早いね〜」

そのおじさんはちょっと長めの白髪頭にもう初夏だというのに薄茶色のスプリングコートみたいなものを着ていた。

私「はぁ、急いでるので…」

と、本当に遅刻しそうだったため、そそくさとその場を去った。

その後、そのおじさんは私の後に来た朝練の女子にコートの裾を広げ、チ○コを見せたのであった。

つまり、私は本当に出会っただけ!

私だって、お尻触られたり乳触られたり、実際に接触があったら、すげー嫌だけど、露出狂ってどうなの!?

見せるだけだよね?見せて「キャー!」ってされるのがいいんだよね?だったら、、、

BL好きは、チ○コ見慣れてますから!!!

ちょっとチラ見せくらいじゃ、見えねーよ!こっちが物たりねーって感じじゃない!?

なので、もし今中学生のときに出会った露出狂がいたりしたら、コートを脱ぎ捨て、逆立ちをして、足をおっ広げるぐらいしていただかないと、納得しません!!!

(それは中○雑技団バリにね!前は女豹のポーズかなぁと思ってたけど、それだとチ○コも穴もよく見えないと思い直したの!)

てなことを、思い出と共にお風呂で思ったのだった。。