鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

ひゃっほーい!…

禿げ散らかる…

11月30日は『イアハーツ』の発売日!

そんでもって、12月1日は『明日はどっちだ!4』の発売日でした!

いい!いいね!!!

明日はどっちだ!の為にイアハーツを買っている私ですが、今回の2冊、、、めっちゃいい!!!

告白の神回入りの『明日はどっちだ!4』と、初エッチの『イアハーツ』、、いや〜よかったね!!(*^o^*)

でね!

実は、イアハーツでたまたま見た『初恋が牙をむく』、これも明日はどっちだと一緒の新刊発売日だったのですが、私これ好きですわ!!

初恋こじらせ系で、こういったのは腐るほど読んでいて、まー今回もだいぶ二人してこじらせてるんですが、何がいいのかというと、、、

受が決別を決断して、ちゃんとそれを話したってことです!

ストーリーとして、受が高校時代に幼い弟にキスを見られて(キスだよ!?バリバリのエッチシーンとかじゃないんだよ!?)、その気まずさから攻から離れてしまう。実際、家族で引っ越ししてしまい、長い時間会うことがなかった。それがたまたま再会して、こじらせ初恋を実らせるって感じですが、絵も淡い感じだしエッチもバッチリ描いてなくて、受も攻も感情が見えにくい(特に攻がわからない!)、、、

ですが!!!

泣けるんだよーーー!!!

あっくんの決別の決断だけで泣けちゃうのー!

てことで、淡い初恋こじらせ系を読みたい人はどうぞ!

ちなみに、お兄ちゃんのキスシーンで心を少し病んだ弟よ、、、

大丈夫だ!私は父がフェラされてるところを見た娘だが、病まなかったぞ!!!