鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

言われてみたい…

言われてみたいよなぁ、、、

凪良さんの小説で攻が「死ぬほど好きだ」とよく言うと書いたが、一度でいいから言われてみたいよねぇ!

何度も言われてた『恋愛前夜』のナツメが羨ましいっすわ!

今のところ、私の人生では言われなそうですな。。。

だって、旦那はそういったの(好きだとか甘い感じのこと)苦手な人で、付き合ったのだって、、、

たまたま20年ぶりくらいに再会して、たまたまその週にイベントがあって、、

旦那「今週、俺が出るイベントがあるんだけど来る?」

私「いいよ」

イベントが終わって、

旦那「来週もイベントあるんだけど来る?」

私「いいよ」

またイベントが終わって、

旦那「また来週違うイベントがあるんだけど来る?」

私「いいよ」

またイベントが終わって、その次の週も、、、

旦那「何だかんだ一ヶ月毎週会ってるから付き合う?」

私「いいよ」

と、そんな軽い感じだったのだが、、待てよと、、

私「あのさぁ、ちょっと抱きしめてもらっていい?」

旦那「は!?…いいよ」

なんの確認かというと、あまりにドキドキしなくて、緊張もゼロ!恋愛として付き合えるかの確認でした。

その結果、、、

『抱きしめられてもドキドキしない!!!』ガーン

ヤバイと思ってるところで、、、

旦那「…キスしていい?」

私「いいよ」

その直後の感想

『キスしてもなおドキドキしない!!!』ヤバイ!

が!!!

そろそろ帰るねと旦那の車を降りた途端、ドッキーン!と『あれ!?私ってば○○君とキスしてしまった』といきなり自覚!!つーことで、お付き合いすることになりました!

でもね!最初に言ったが、旦那は付き合ったとしても甘い言葉を全然言いません!

んで、たまたま話してる中で、、、

私「人間客観的に見ることが大事だと思うんだよね。自分の子供はもちろん可愛いと思うけど、客観的に見るとそんな可愛くないってあるじゃん?で思うと、私たちって見た目そこまでブサイクでもないし、そんな可愛いわけでもないと思うの!平均並みだよね?!」

旦那「ん?そう?俺は可愛いと思うけどね。お前」

私「!!!」キューーーン♡

あの一言だけで、キュンとした私は単純だと思う。。

ああーん!でも人生で一度でいい「死ぬほど好き」って言われたいよね〜。。。ふぅー