言われてみたい…

言われてみたいよなぁ、、、

凪良さんの小説で攻が「死ぬほど好きだ」とよく言うと書いたが、一度でいいから言われてみたいよねぇ!

何度も言われてた『恋愛前夜』のナツメが羨ましいっすわ!

今のところ、私の人生では言われなそうですな。。。

だって、旦那はそういったの(好きだとか甘い感じのこと)苦手な人で、付き合ったのだって、、、

たまたま20年ぶりくらいに再会して、たまたまその週にイベントがあって、、

旦那「今週、俺が出るイベントがあるんだけど来る?」

私「いいよ」

イベントが終わって、

旦那「来週もイベントあるんだけど来る?」

私「いいよ」

またイベントが終わって、

旦那「また来週違うイベントがあるんだけど来る?」

私「いいよ」

またイベントが終わって、その次の週も、、、

旦那「何だかんだ一ヶ月毎週会ってるから付き合う?」

私「いいよ」

と、そんな軽い感じだったのだが、、待てよと、、

私「あのさぁ、ちょっと抱きしめてもらっていい?」

旦那「は!?…いいよ」

なんの確認かというと、あまりにドキドキしなくて、緊張もゼロ!恋愛として付き合えるかの確認でした。

その結果、、、

『抱きしめられてもドキドキしない!!!』ガーン

ヤバイと思ってるところで、、、

旦那「…キスしていい?」

私「いいよ」

その直後の感想

『キスしてもなおドキドキしない!!!』ヤバイ!

が!!!

そろそろ帰るねと旦那の車を降りた途端、ドッキーン!と『あれ!?私ってば○○君とキスしてしまった』といきなり自覚!!つーことで、お付き合いすることになりました!

でもね!最初に言ったが、旦那は付き合ったとしても甘い言葉を全然言いません!

んで、たまたま話してる中で、、、

私「人間客観的に見ることが大事だと思うんだよね。自分の子供はもちろん可愛いと思うけど、客観的に見るとそんな可愛くないってあるじゃん?で思うと、私たちって見た目そこまでブサイクでもないし、そんな可愛いわけでもないと思うの!平均並みだよね?!」

旦那「ん?そう?俺は可愛いと思うけどね。お前」

私「!!!」キューーーン♡

あの一言だけで、キュンとした私は単純だと思う。。

ああーん!でも人生で一度でいい「死ぬほど好き」って言われたいよね〜。。。ふぅー