鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

スキップとローファー…

最近、めっっちゃハマってます!!!!!

 

『スキップとローファー 高松美咲』

たまたまネットで読んだ『スキップとローファー』!

1話からめっちゃ面白い!!!(つい全巻大人買い!)

アフタヌーン連載だから、少女マンガ枠ではないかもしれないが、

ストーリーは青春恋愛ものとヒューマンものを合わせたような感じ☆

 

(はい!新刊ネタバレあり!!ご注意!)

新刊の8巻では、7巻最後で主人公みつみと志摩くんはお試しお付き合い?って

終わっていたので、8巻ではちゃんとお付き合いっぽいのをしてるが、

恋愛感情に疎い2人のため、感情が交差し、結局お友達に戻りましょうと

いう結果に…

 

付き合ってる時、志摩くんはこんな不確かな感情で付き合っていいの??とか、

自分の相手からの見え方とかぐっちゃぐっちゃ考えているのだが、

みつみから「自分の好きと志摩くんの好意は感情が違うね、友達に戻れるかな?」

と言われ、それを受け入れ納得とほっと安堵した感情があったにも関わらず、

その後みつみがクラスメイトの氏家とちょっと親しく話てるだけで、

悶々とやきもち妬いちゃってたり、、コイツーー!!って気になりますね!

 

9巻で志摩がみつみへの恋愛感情を爆発し、今では以前あったみつみとの居場所は

氏家に奪われ(みつみはすでに自分への恋愛感情を切り替えている)、

感情として付き合ってる時になぜ大切に思えなかったのか後悔しちゃったりする

イケメンザマァを期待している!!

 

…じゃないと、私の私の中の気持ちの整理がつかん!!!

イケメンは、相手を好きじゃなくても付き合えて、あっさり別れ、

その後、あっさりやっぱり好きみたい、また付き合ってなんてストーリーに

なったら、志摩の周りを見れて親切にできるいいヤツから

相手の感情を振り回すクソヤローに変わってしまうよ。。。

 

と、いうことで最近のめちゃ推しの紹介でしたー!