鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

幼なじみ(♂)とのアレコレ。…

f:id:hanageranran:20200326101134j:plain

これは先月出た新刊ですが、ネットでずっと読んでたので待ちに待った書籍化って感じです!!

『幼なじみ(♂)とのアレコレ。』 星倉ぞぞ

ネットでは攻めの中学時代から描いてあって、まだ恋愛に自覚なしだったのが、書籍では高校進学で幼なじみを意識してるところからスタートしてますね!1冊にまとめるためなんだろうけど、その中学時代の二人の無自覚さが好きだったんだけどなぁ!!くー、、ま、いいか!

あらすじ

家が隣同士で幼なじみのカイチとフミ。年上なのにキラキラで無防備に甘えるフミに恋愛感情を抱くようになるカイチ。嫁は二次元だけと思ってたオタクカイチと甘ったれフミとの恋愛模様とは!?

絵柄もさることながらストーリーも可愛いです!二人を悪く言うやつが誰もいないという平和な社会背景です!てな訳で、これも初心者にオススメな1冊ですな!あは

今回はメインチャラだけのストーリーでしたが、サブキャラのフミの友達いおりとカイチの同級生でオタク友達金髪メガネ(←名前忘れた)との二人も気になるんだよねー!二人のちょっとした触れ合いがネットで載ってて、捻くれいおりくんが気持ちが真っ直ぐな金髪メガネくんに少し絆される感じが好きでした!!次回に期待!