鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

飴色パラドックスTVドラマ…

どんどんBLマンガが実写ドラマ化しておりますなーーー!

 

有名どころだと、

「チェリまほ」ですが(もう何度繰り返し観たことか!)、

さらに、ついこの間新刊マンガが出た「みなと商事コインランドリー」、

凪良ゆうさんの「美しい彼」、

などなど、映画やドラマになったものは度々観てますが、

 

今回!

『飴色パラドックス 夏目イサク』がTVドラマやってますよ!!

これまたつい先日「飴色パラドックスアソートパック」マンガが出て、

なんか特典のドラマキャストカバーを頂きましたよ!!

(表紙のお二人の顔が美しいこと!!)

 

家族の前だと観づらい方もいるかと思いますが、

こんなにBLが浸透してくれると、もっともっと堂々と観れるようになって、

もっと日常化して(すでに私がハマった30年前よりはすごい日常的ですが)、

もっと特化した枠ができて、私の萌えを燃焼してくれることを

そりゃもう切として願っている!