鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

ブスに花束を。…

今回も少女マンガラインだけど、ヤングエースで連載していた

 

『ブスに花束を。 作楽ロク』

これまた、ネットで途中まで読ませていただいていた作品ですが、

そんで続きが気になるーと感じていたマンガです!

んで、たまたま本屋さんで完結巻12巻を見たら、

どーーーしても気になって購入してしまいましたよ。。。

 

主人公の田端花は、自分も周りも認めるモブキャラ!

(それもふっくらブス)

性格もめっちゃ気にしいで、色々なことをポジティブではなく

ネガティブに捉えちゃう性格、、、

クラスメイトには、学年いや、学校一イケメンの上野くんがいる。

その上野くんとあれよあれよと、親しくなっていく花。

上野くんは好意があって花に関わっていくんだけど、

花は当初なにか気に触ったのかも!?と捉えているの!

そのドタバタな感じが可愛い!!

12巻では、花と上野くんは秘密でお付き合いをしていて、

上野くんは花を周りに自慢したくてしょうがないくらいに

溺愛してるんですが、深夜の恋愛トーク番組で

たまたまデートしていたところを撮られ、学校中にバレてしまった!

付き合って1年も経っている2人だけど、まだまだ心揺れ動いております!

花と上野くんの周りの恋愛も絡み、完結巻の末では、

上野くんのカッコいいプロポーズや2人の子供など、

楽しい未来を読ませてくれますよーー!

 

やっぱり王道の地味主人公✖️イケメン溺愛は、

少女マンガ好きは大好物ではないでしょうか!!!

いやーえがった!!