鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

ちょっと紹介しましょうかね…

ここ最近、買った&読んだ本を紹介しましょうかね…

『DOGS』 里つばめ

→ようやく買えましたー!!だいぶ前にGAPSシリーズをなんとか全部買えて、DOGSの2巻は出て間もなかったのですぐ買えたのに、1巻が本当になかなか買えなかったんですが今回ようやくー!!歓喜!!!攻がクールなのに野犬のような受に落ちちゃうのが面白いですよねー!

『ギヴン2巻、3巻』 キヅナツキ

→アニメにもなったギヴン!1巻を試しに買ったら、なかなかいいっすね!てことで、今回は2巻、3巻を買ってみましたー!あ!バンドマンガだったので、BL的にもっと遅いお付き合いになるかと思ったら、もうここで付き合ってる!!!

『ビターライクライト』 那梧なゆた

→那梧さんのも出たらつい買っちゃうんですよねー!今回は、ライクアシュガーの続編?スピンオフ?で、ライクアシュガーの後半のカプの田口✖️森崎がメインでしたね!私はてっきり田口のお隣さんがどーにかなっちゃうのかと思いましたが、ただただ田口✖️森崎を第三者として温かい目で見るってのストーリーでした!

『溺愛なんてみとめません!』 須坂紫那

→恋愛なんてゆるしません!シリーズの新刊です!まー2カプのラッブラブを見せつけるだけのストーリーとなっています!作者もあとがきで当て馬後輩のはずなのに、全然当て馬になってないって…斬新な!!!

『モブキャラの俺が女体化したら爆モテした件』 福嶋ユッカ

→とうとう出ましたね!前に出ないかなぁーと呟いたんですが、ようやく書籍化!てか!実は完全女体化してエッチするBLマンガを初めて買いました!小説は買ったことがあるんですが…ふつーに男女のエロマンガでした!!笑!本当に最後の最後で、滑り込み的にBL感を出したみたいな。。

『ちひらくんは魔力がたりない』 とまぜ

→受に淫魔の祖先がいてたまに先祖返り的に受け継がれちゃう体質がでるなんて、ぶっ飛び設定なんですが、イケメン幼なじみにエッチしてもらうっていうのは、いいBLストーリーなので、面白く読ませていただきました!あはは

こっから小説!

『恋の二人連れ』 久我有加

→久我さん作品を集めてみようかと、、今回は、大正時代!偏屈人気小説家✖️御奉仕のんびり編集者、関西のためか、受の口調が方言でやわらかく、はんなりっていうのかな?やわらかーい感じに読めました!

『疾風に恋をする』 久我有加

→これも歴史物で、元歌舞伎役者で現人気役者✖️新人役者!最初はツンケンしてた受がだんだんと染まっていく感じがいいです!これまた、攻の関西なまりが柔らかい雰囲気にさせてくれます!エッチの時も「ええコやな、もうちぃとだけ、がんばろな」がすげーいい!!!

ファンタスマゴリアの夜』 砂原糖子

→幼なじみだけど、ちょっと特殊な子供時代だった二人。大人になり、同窓会で再会!キュンキュンする設定です!!攻の愛が深い!!めっちゃ深いのには、後半読んでてわかってきます!!最後まで読んでようやくほっこりできる作品です!

『ノンフィクションで感じたい』 秀香穂里

→大学時代の恋人で編集者✖️もう一皮剥けない小説家、こちらも再会物!過去に付き合い別れた二人が、小説の企画で再会し、無理難題の条件のはずなのに、身体の関係になってしまうって感じ。秀さんのは、少しダークな作品も多いけど、今回は最後は純愛!!

ふぃーまたまた大量に書きました。。まだ読んだのがあるがまたまた面倒なので、これくらいで!!