鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

買った買った買ったぁ〜♪…

バカスカ買ったのに、、、

いやぁー今週2回本屋に行けたので、読む本の在庫切れのため買いまくったんだけど!!!(明日も行くけど!発売日だから!!)

『読む速度が速い自分が憎い!!!』

じっくりと一日一冊と決めりゃあいいんだろうけど、読み終わって、ちょっと最初の触りだけ読んじゃおうかな?なんて思ったらもうだめ!1時間後には読み終わってる!!!なんてこったい!!

つー訳で、買って読んだ本を紹介、、、

『オメガポルノ』 広里かな

→名の通りオメガバースです!ネットでちょっと読んで面白かったので発売日に買ってみました!隣のクラスのイケメンα✖️βと偽りΩ、シリアス系と思いきや受が明るいのと開き直る性格か、コメディになってた!!

『ふきげんなディア 桜庭先生の稀有な悩み』 秋雨るい

→これはシリーズの新刊ですね!大人気イラストレーター✖️純粋無垢な編集、ストーリー的には今回ライバル登場なのに安定したカプでした!

『向こうの人』 上野ポテト

→絵柄が独特で好き嫌いが分かれる人かも、、だって、本当に受が地味で目つきが悪く性格が卑屈なんです!!若手イケメン俳優✖️コミュ障サラリーマン、これは最後の方の攻からの思考を読まないと読み手として、受を愛せないパターンでした!

『Marble』 川唯東子

→去年かな?面白いと言われていた川唯さんのめっちゃぶっといマンガですね!仕事が出来るソムリエ✖️無愛想不器用シェフ、読んでてすごい食いたくなります!職業BLで9割方レストランの仕事を読んでる感じで、BL的には最後の最後でようやくなので、お前らなぁーやっとかよー!と言いたくなります!

『ギブン』 キヅナツキ

→これはアニメになったマンガですね!実は持ってなくて、ネットで1話だけ読んで面白かったので買ってみました!アニメはこれまた1話だけハードディスクに録ってみた!!あは

こっから小説!

『愛になれない仕事なんです』 砂原糖子

→これは『恋愛できない仕事なんです』のその後ですね!刑事部下✖️刑事上司、仕事と恋愛!さらに事件も発生で、慌ただしく事件解決も気になるストーリーでした!

『密約ルームシェア』 浅海ゆい

→憧れてた俳優✖️売れてない脚本家、脚本家としてやっていけないところまで来ていた受がひょんなことから憧れてた俳優と出会い同居生活スタート!…まあ、これだけで読みたくなるでしょ!お仕事BLもあって、応援したくなるストーリーでした!

『俺の恋愛フラグがとんでもないことになってます!』 切江真琴

→帯に惹かれて買ってみました!『ラッキースケベは運命だ!両方思いなハッピーラブコメ♡』中学からのイケメン親友✖️うっかり記憶喪失になった天然バカ、こいつら中学からラッキースケベが日常化してる奴らなんですわ!!ハチャメチャコメディでした!

『社史編纂室で恋をする』 栗城偲

→社内で濡れ衣を着せられ営業から異動させられた受。ストーリー的にはすごく暗そうなんですが、受の前向きで一生懸命な性格のため読みやすいです!上司と知らずに一夜を過ごしちゃった!イケメンと思いきやだらしない上司✖️純粋で疑わない部下、栗城さんのも面白くてつい買っちゃうんですよねー!!

まだあるが、多すぎなのでまた後で、、、