鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

ラス1…

あああああ〜、、、

また未読在庫が終わる。。泣

ちょっと前までまだあと10冊はありそうだ!と思って、毎日ダラダラと読んでいたのに…

つー訳で、明日は買い出しです!!!

これは!っていう本に巡り会えますように!!

今回、最後に読んだのは、

『ノーモアベット』 一穂ミチ

でした!!

てか、この購入にはちょっと嫌なことがあった。。

本自体のことではなく、実はこの本は前々から気にはなっていたのだがなかなか買うまでいかなくて、今回購入時に、中古で値引きされていたので、やっほい!と思い購入に至ったのであるが、、、

「値引きされてなかったのーーー!!!泣」

これは私のミスではなく、値引きに気づかないでレジをした店員のニイちゃんのせい!!

でも、、文句を言えなかった小心者の私であった。。