昨日は珍しく何もなかった日、、、
てことで、ほぼ一日中本を読みまくってしまったよ…
ああーー!やばい!!!
来週半ばくらいまで未読在庫が残ると思ってたのに、あと2冊で在庫切れ。。泣
『なかなか落ち着かない活字中毒!!』
…かれこれ一年近く読みまくってる気がする。。(BL限定)
そんな訳で読んだのは、、
『ごめんなさいと言ってみろ』 榎田尤利
→榎田作品で人気のマンガ家シリーズ!何冊か持ってるんですが、これはなかったので買ってみた!ハードボイルド小説家✖️少女マンガ家のお互いツンデレカプ!まー二人して素直じゃない捻くれ加減です!
『うちの子が可愛くて』 栗城偲
→今は地味リーマンな受ですが、昔は人気子役だった!リストラや火事で焼け出された所をファンでした!とIT社長に拾われることに…ちょっとエッチな性癖に翻弄されながらも愛されまくる受でした!
『険悪だった僕たちの、ハネムーンのすべて。』 Aion
→両親のいない受が育ての親の伯父から見合いを勧められることに!それも行ってみたら男!!って、これだけ読むと受が可哀想な背景なんですが、真実はめっちゃ愛されてます!周り全てに!!
『秘密の夜にして』 松幸かほ
→過去に一度だけ関係を持った男との再会話!!それも会社で!!仕事の協力の見返りで身体を求められたり、ちょっと攻が悪いやつなんですが、実はすげー執着野郎でしたよ!!
『運命よりも大切なきみへ』 なつめ由寿子
→これ!帯にめちゃ煽られます!上手い!「オメガバース史上、最高の両方思い」なんて読みたくなるに決まってる!!オメガバースだけでなく、義兄弟ものなので、どっちの萌も刺激される作品です!
『愛人はじめました。』 間之あまの
→実は愛人ものが少し苦手だったので買うのを躊躇していたんですが、間之作品がこれでコンプリートだったので買ってみました!有能イケメンでSな社長✖️純粋で不幸な生い立ちの学生、分かってた…受の騙されれ体質なの、、が!!ちょっと読んでてイライラするんですけどーー!!
『夜をひとりじめ』 名倉和希
→リーマンBLですが、なんか安定なカプでした!!会社の上司と部下の関係なんですが、年の差ほのぼの系なのか、あまり波がない!!!設定を見ると会社だし、ノンケだし、山あり谷ありぽいのに、本当に普通の男女カプのような安定感でした!
『わたしにください』 樋口美沙緒
→樋口さんの作品大好きです!今回は変わった世界観じゃない現代ものですが、樋口作品では強姦ありきなんですかね??擬人化ムシシリーズも強姦されるのが多いけど、今回もやられちゃってました!!あまりの受の我慢強さに読んでるこっちが心打たれちゃいますよ!!来月続きが出るので、そっちまで読まないと本当に完結できない作品でした!!!
ふいー今回は小説過多でした!!
この他に、『小説Chara vol.41』を読んだりとなんかたくさん読んだなぁと思いました!!
マンガは、、、
『Op2』 ヨネダコウ
『日に流れて橋に行く3』 日高ショーコ
『絶対ときめいてはいけない!5』 築島治
とBLとは関係ないものも買ってました!うひ!
あー来月は買いたい本が多いので、今から心配。。