鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

買った買った!…

今週も残り少なくなってきましたが何してたかというと、、、

『買い出しですがな!!!』

今週は2回本屋に行けて気持ちはめちゃハッピーです!

で、ブログをサボってたので、ちょっと何買ったか紹介。。

『捨てないでマイヒーロー2』 ひもだQ

 →オメガバースでちょっと変わったカプ!ストーカーΩ✖️イケメンαで攻受が一般的なオメガバースと比べて反対なんです!こんなのも面白いよね!

『てくてく』 ツトム

 →ツトムさんのは「夏に恋するぼくのスピカ」というのを1冊持っててこれが可愛かったので買ってみました!人気者の先輩✖️地味で臆病な後輩で、先輩がすっごい後輩を大好きっていうのが伝わってくるストーリーです!

『尻フェチなんかに好かれてたまるか』 紫妲たかゆき

 →とうとう買ってしまった…ずーっと気にはなっていたのだが、こんな受の女尻を私は好きなのかと葛藤していたのだ!けど、負けた、、やっぱり買ってしまった。。好きだ!!

『喰われたがりの仔羊くん』 コウキ。

 →幼なじみ属性!!押せ押せ受をかわしまくる攻。だが、それは受を大事に想ってのかわしなんです!!可愛いストーリーです!

『アヒルくんはソレを知らない』 コウキ。

 →おデブ受が可愛く変身しちゃうストーリーです!ただシンデレラのごとく変身するのではなく、整形の医師である攻に過去があったりとちょっとホロっとくるストーリーになってます!

こっから小説!

『Don’t Worry Mama』 木原音瀬

 →ちょっと前にBLCDを聴いて面白かったので小説も買ってみました!無人島に2人で置いてかれてしまうというちょっと変わった設定で、さらに木原さん独特のキャラの性格の悪さが出てましたねー!が!!後半のラッブラブさには、いつもと違う感じがしました!

『獣人王のお手つきが身ごもりまして』 稲月しん

 →獣人王✖️他国人間のカプ。オメガバース?と思って読みましたが違う!!腹に宿った子供を卵に移す?と今までと違った設定だし、基本受と攻が追いかけっこしてるし、ちょっとはちゃめちゃでしたね!

『九尾狐家ひと妻夜話』 鈴木あみ

 →九尾狐シリーズの第三弾!ほむら✖️八緒で、次男が生まれました!竜族が絡んできたりと、二人の愛を確かめる感じのストーリーみたいです。(まだ読んでない)

『九尾狐家入内ノ儀』 鈴木あみ

 →ほむらと八緒の長男、煌紀のお見合い話。過去に関係を持った白狐の桃羽とのお見合い!半ば政略結婚ではあるが煌紀の愛が止まらないようです!(読んでる途中)

ロッセリーニ家の息子 継承者 上下』 岩本薫

 →ロッセリーニ家の3兄弟の恋愛模様。上下巻なので読み応えたっぷりなんですが、楽しみです!!(まだ読んでない)

で!!!まだまだまだまだあるんですが、長いのでまた次回!!