鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

活字中毒…

はーさてさて、まぁ、なんていうか、、、

活字中毒になりましたー!←変わるのが早いな…

家にあるBL小説を読み漁り、物足りず新たに何冊か買ってしまったよ。。。

改めて思った…

『恋愛前夜』凪良ゆう

めっちゃ面白い!!!!!

2011年に発売されてるものなので、だいぶ前に購入したものだが、読み返したらめっちゃハマった!!

なんでかというと、私のどハマり要素がモリモリだったから!!

まず、、、

☆幼馴染属性です!

☆攻が受にメロメロで一途!

☆攻も受も純粋!

☆一度離れ離れになる!

☆同性同士ということで悩み悶々とする!

☆相手のために諦めようとする!

☆受が敏感でエロい!!

て感じかしら(*^ω^*)

発売当時、私はBLエロエロ変態ブログ(チ○コ、ア○ル、フェラのことをメインに書いた変態ブログだった…あれがランキング5位とは私共にみんな病んでんな。。)をしてて、そのネット友達におススメされたんだが、わかる!超!いい!!

読んだ当初は、出てくる人がみんないい人過ぎて、最後のシーンで苦しくて(二人がくっつくことで傷つく人がいるの。そんで、それを二人して悩んで苦しいの…)、私は感情移入して読むもんで数回読んでは毎回苦しくて、読まずに数年経ったんだが、やっぱいいわー!