鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

新刊ですぎじゃない!?…

GW楽しんでますが?。。。お仕事なんです(泣)

 

つー訳で、忙しいと言う名の言い訳です!!

 

てかさー、先月(4月)後半ってBLマンガの新刊出過ぎですよ!!!

なのに、4月後半なかなかなかなか本屋に行けず、

ようやく行けてここぞとばかり爆買いしてしまい、1回の買い物で1万。。。

 

気になる本多すぎですわ!!

 

ちなみに、購入した本は、、、

 

※ランダムですが

1)ライオンハーツ 三田織

 あの知る人ぞ知る山田と少年の三田さんです!幼馴染同士で両片思い!

2)有休オメガ子守唄 藤峰式

 これまた有休オメガシリーズの新刊!それもおめでた!買うでしょ!!

3)俺だけの専属アルファ2 星倉ぞぞ

 星倉さんはネットの時から読んでおります!つーことで新刊購入!

4)のみ✖️しば4 田倉トヲル

 私が勝手にヤリチンに次ぐはちゃめちゃ学園BLマンガと思っている本!

5)ひだまりが聴こえるー春夏秋冬ー2 文乃ゆき

 もうBLと言えない社会派なマンガになりつつあったひだまり!今回はBL!

6)私立帝城学園ー四逸ー5 夏下冬

 当初のメインキャラのカプじゃなくなっておりますな。。

7)恋をするなら二度目が上等3 木下けい子

 これ読みたかったの!てか、攻と付き合うと開き直った受かっこいいな!

8)オトナ困らせるんじゃありません!3 にやま

 ちょっとストーリー的にのんびりしているオトナ困ですが、最終巻!

9)日に流れて橋に行く8 日高ショーコ

 これはBLじゃないが、日髙さんだもん、買うでしょ!マンガが面白い!

 ようやくデパート開店しましたーー!

10)黒か白か10 さちも

 なんだかストーリーが黒くなってきましたねぇ、、苦しい受攻!

11)世界一初恋18 中村春菊

 ようやく18巻!が!まだ終わらない!もう両思いなのに!焦らせれPLAY!

 

こんな感じですかねぇ!

少女マンガやBL小説も購入しましたが、キリないから省きましょう!

PC周りに本が溢れてしまってきた。。やばいっす!