鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

世界一初恋…

f:id:hanageranran:20200512205948j:plain

買えたー買えたー!!!

世界一初恋15巻』 中村春菊

かれこれ1ヵ月半近く、本を購入していない私でしたが!ようやく新刊の1冊を購入出来ました!歓喜!!

でも!あとは田舎過ぎて、欲しい新刊が売ってなかったーーー!!うわーん!泣

つーわけで、大事な大事な欲しかった新刊です♡

もーこれは誰もが知ってるようなBL界の王道中の王道なので説明しなくてもいいくらいなんですがね、、

あらすじ

元々は希望じゃなかった少女マンガの編集をすることになった律。そこで初恋でトラウマの相手、政宗と再会する。別れは二人の行き違いだと分かったのに、素直になれない律。グイグイと政宗に押され、キスやエッチをしちゃってるくせに、まだ恋人になれない、、そんな素直になれない律にとうとう政宗が態度を変えて、ただの上司と部下として接するようになり、律は動揺を隠せなくなり。。

つー感じかしら?あらすじの前半は1〜14巻の説明で今回の15巻は、政宗の態度に動揺律ちゃんでした!

とにかく、焦ったいよね!←誰もが思ってるはず!

まぁ、それが王道っちゃー王道なんですがね!!あはは

で!本編内でようやく両思いまでのカウントダウンがなくなりました!

てな訳で、次回の16巻で終わり??

中村さんのマンガは基本長ーい!と思ってるので(純情ロマンチカなんて24巻すよ!BLマンガじゃありえない長さ!さらにまだ終わってない!)、順調にいくかわかりませんが、次回で両思いになるかもしれない?かな?かな?と読者も焦らされてますな!

ああー早くアニメやらないかなぁ!!テレビで観れるなんてひゃっほーい!ですよ!前回は純情ロマンチカ世界一初恋シーズン1でタ○テレビすげー!と叫んじゃいましたよね!!イヒ