鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

あかーん!!…

すっかりご無沙汰な感じに、、、やべ。。

はい!!

前回、毎回余剰に買ってあるBL小説がすべて読み終わったと書きましたが、、、

『今もです!!!泣』

もう毎週買う数冊(たぶん2〜3冊程度)の小説じゃ、追いつきませんよ!!!

こんなん1日2日ですぐさま読んじゃって、週末には暇で暇で本棚の前で悩みに悩んで、すでに読んだ小説を読むを繰り返してます。。めっちゃ萌不足、、、

あ!ですが、マンガは常に買ってます!

最近買ったのはねぇ、、、

『お参りですよ8』山本小鉄子

  →兄ちゃんのデート&弟のお見合い編!

『この恋は運命じゃない』山田ユギ

  →ユギさん大好きです!今回表紙の絵柄がユギさんのいつもの感じと違ってちょっとドキドキしました!

この前にも色々買ってますが、もう最近だと新刊をチェックして購入してる感じですかね!!

ああー!早く福島ユッカさんの『モブキャラの俺が女の子になったら爆モテした件』の新刊でないかぁ!ネットマンガで読んだけど面白いの!あと、星倉ぞぞさんの『幼なじみとのアレコレ。』も出ないかなぁ!これも可愛くて好きなんだぁ!!

…これ言い出したらキリないからダメなやつだな。。

てことで、明日はまた買い出しだーーー!!!

いい本に巡り会えるのを望む!!(≧∀≦)