鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

鼻ラン的最近のBL情報…

ぐっはーーー!

ちょっと事情があり、アップしておりませんでしたな。。

12月からのランキングもしてないし、、スマソ。

 

んで!鼻ラン的BL活動としては!!!

 

このブログだとBL小説のことをほとんど載せていませんが、

めっちゃ読みます!!!(1か月で10冊近くは読んでいる)

そんで!私の大好きな間之あまのさんの作品集&ファンブックが

出たんですよーーー!!

『間之あまの作品集 プティ・フール』

『間之あまのファンブック ボンボニエール』

今までの色々なカプの追加SSや書き下ろしを集めた本ですが、

これらの小説全部持ってます!!!

な、もんだから、すっごーーーーく嬉しい!!うっほっほい!

 

ごとうしのぶ様の新刊が出ましたーー!!

『花盗人 ブラス・セッション・ラヴァーズ ごとうしのぶ』

ブラス・セッションシリーズの3冊目ですが、

あのあの!斉木✖️橋本の「天性のジゴロ」に加筆が入り、

先生曰く(完全版!)とのこと!!!

斉木たちの後日談が入っているのーー!嬉しい!!!

まあ、贅沢を言えば、カプにどうなるかまであると

ファンとしては憤死ものでしたが、これはこれで嬉しい!!

 

マンガだと、よくヘビロテしちゃうのは、

『ラスト・ノートが香るとき1 しゅがーぺろぺろ』

まだ1巻ですが、香って人を興奮させますよねー!

んで!2巻が気になるって感じです!!

『今日、俺んち寄ってく?高3の夏 みーち』

おお!まさか続編が出るとは!!

みーちさんのマンガ受が男の子なんですよ!

それもノンケ!!!ちゃんと男の子やってる受いい!!

(女にしか見えない受多いですからね!)

 

雑誌だと、もちろんイアハーツが3月末に出ますが、

その前に、小説Daer +2023フユ号掲載の

『星と君までの距離 前編 可南さらさ』

この続きが気になるーーー!!!

幼馴染同士のセンチメンタルラブ!ですよ!!

攻のそりゃもうすごい溺愛を期待している!!!←大好物!

 

まあ、色々ありますわな!

少しでもちょこちょこアップしていきたいのですが…