鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

最近購入できて嬉しかったBLマンガ…

はい!お久しぶりでございます!!

↑毎回言っている気がする。。汗

 

田舎在住の鼻ランは、めっちゃ欲しいB Lマンガが

なかなか手に入らない時があるのですよ(´;ω;`)

 

が!!!

2ヶ月越しにようやく手に入りましたわ!(嬉しい!!)

 

つー訳で、欲しかったが発売日に買えなく最近買えたマンガを紹介!

 

『40までにしたい10のこと マミタ』

 2月に発売だったマミタさんの新刊!

 これ、めっっっちゃ欲しかったのに全然売ってなかったの!!

 すげーーーー嬉しい!!そんで、めっちゃ良かった!

 アラフォーで枯れまくってる隠れゲイ上司が年下イケメン部下に

 グイグイ押され、押し切られちゃう可愛いストーリー❤︎

 もうすぐ40歳の誕生日で天啓を感じた受は

 「40までにしたい10のことリスト」をこっそり書くんだけど、

 その内容がめっちゃ可愛い!(タコパだって…❤︎)

 それをたまたま部下に見れちゃったがために人生が変わることに!

 ちゃんと気持ちをギュッとさせられる山場もあり、いやー良かった!

 

『嘘つきΩにお仕置きを 宮野川ゆきたろ』

 初めて購入した宮野川さんのマンガ!

 これはオメガバース作品で、12月のちるちるで人気だったんです!

 そりゃ読みたいでしょ!!ってことで、ずっと探していたのですが、

 なかなか手に入らず、つい昨日購入できたのです!

 ストーリーはロミジュリ系ですね!

 アルファ一族の攻の家で使用人として仕えている受家族。

 バース検査でオメガとわかった受は間違いがあってはいけないと

 攻から離れることに!それが、19年経ったある日、再会!

 両片思いで再会って最高でしょ!!!!!

 

『52ヘルツの共振 早寝電灯』

 早寝さんの作品、全部持ってます!!

 これ!!!めっちゃ好きです!!!

 これも上と同じくオメガバース作品なのですが、

 高校教師をしているオメガの受と、元高校の同級生で旅行代理店で

 働いているアルファの攻と高校の修学旅行の打ち合わせで再会!!

 オメガの苦悩やバースだけじゃなく、恋愛として読ませてくれるのが

 秀逸のですよ!!!めっちゃおすすめです!!

 

まだまだまだまだあるが、キリがないのでこの辺で…

やばい、、また先月だけで30冊くらい増えてる。。

そして、今月も昨日だけで7冊も購入してしまった(^◇^;)