鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

ほわー!!!…

前回、実写を観ていると言ったが、、、

『ネタバレありまっせーーー!!』

実写版 Life線上の僕ら の最後、

オーロラを見に行くシーンがあるのだが、、、

はい!!

ここからネタバレだから読みたくない人は×を押してね☆

マンガにはない内容で攻の晃がオーロラを見上げていると、一人の男に気づく、、

ここで海外のBL好きの方々がめっちゃビックリしてたの!!

そこに出ていたのは!!

『台湾BLドラマ あの日(那一天)』に出ていた俳優さんだったの!(HIStory3と言った方がいいかな?)

私は、つい最近そのドラマを観たため、最初は誰だ?くらいに思っていたんだけど、観た後で改めてLifeを観ると感動するんだよーー!!

こちらのドラマのあらすじとして、

やりたい放題で自由人なハオティン(攻)と優等生で天涯孤独なイケメンのシーグウ(すまん!私はこのドラマの受をイケメンと思えなかった…が、番宣動画の時の受はカッコよかったんだよね、、髪型のせい?)、2人は最悪な形で関わりを持つが、受の涙を見て感情が揺さぶられる攻。そして徐々に愛し合うようになる、攻の親に反対される中説得して2人で生きていこうと頑張っていく。そして、周りの説得や協力を得てラブラブな同棲を始めることになった矢先、、受が交通事故で亡くなってしまう、、6年経っても受を忘れることができない攻だった。。

これ!!この台湾BLドラマ、BLドラマ界では珍しく最後受が亡くなってしまうのだ!なので、最終話では受が死んで6年後の攻を観せてくれるんだけど、悲しい最後なのだよぉ、、

これがよーー!Lifeでは、受のシーグウが生きてて、ハオティンと仲良さそうにオーロラを見てるの!!もう!もう!!ですよね!この世界では、2人はラブラブで生きてるんだと、涙もんですよ!

つー話でした!!

こりゃ、海外のBLファンが驚き歓喜するはずですね!

いい話です!(≧∀≦)