鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

最近少女マンガにも…

もう何年もBL脳だったが、つい最近少女マンガ脳が滲出している。。。

 

そりゃもう、8割9割はまだまだBL熱が冷めてないのだが、

ちょっと男女恋愛ものも読みたくなり、ネットで漁り、

どうしても読みたいものは購入してしまってるんだよなー、、、

 

で!最近買った少女マンガは、、

『片思いー暗恋ー1 古川流』

中国で大人気だったネット系のマンガが単行本になりました!

てことで、表紙が日本と反対なんですよねー!

台湾BLマンガと一緒ですな!

フルカラーで4コママンガのような描き方なんですが、

同級生に両片思いしている、2人のウジウジが読めます!

今回1巻なので、最後ちょっとこじれて終わっていますが、

ま、少女マンガなんでいいでしょう!!あはは