さてさて、お待たせいたしました!
8月から止まっておりました、ランキングです!!!
で!PCからアップしてるのですが、写真が入れずらいということが
判明いたしました。。。(困ったのぉ、、)
つーわけで、あとで写真をアップいたしますので、今回は文字のみ!
いっきますよーー!
鼻ラン的BLマンガランキング、、、
第3位!
『明日はどっちだ!9 山本小鉄子』
大大大大好きです!!!!!
私が明日はどっちだ!のマンガを知ったのは、
3巻くらいからなんですが、認識した途端、ドハマり!!!!!
すぐさま全巻揃え、さらに続きがどーーーしても読みたくて、
雑誌イアハーツを(BL系の雑誌を20年ぶりくらいに)買い始め、
今も購読しております!!
今回は、にいちゃんの方の恋愛が進んでおりますなー♪
そんで、にいちゃんカプの方が子供がいたり、にいちゃんが童○のせいか、
弟カプよりゆっくり愛を育んでおりますな!
弟の顕の方は、ちょっとした行き違いがあったものの、
その反動でまー濃い仲直りエッチをしております!
(ま、ケンカ後のエッチは燃えるって言いますからね!←経験あり!笑)
弟2位!
『花鳥風月10 志水ゆき』
はい!もう古参もと言える志水さんの花鳥風月の新刊です!
志水さん作品は、基本ちょっとダークだけどめっちゃ心に刺さり、
めっちゃ泣いちゃいますからねぇー(しみじみ)
この花鳥風月もそれぞれのカプにダークな過去や現在があり、
みんな幸せになって欲しくなってしまうのですよ!
10巻の今回は、吉利谷と財前と一見と一人(糸川かずと)の
2カプの話でしたーー!
てか、前回のゴタゴタ9巻後の話なので、全開で甘甘!!!
2カプで濃ーーーーいエッチしておりますわ!!
財前は「生涯お前としかエロいことはしない」とか言っちゃってるし、
人への疑心暗鬼だらけだった一見は一人に自分が変えられたことを
認識して意地悪だけどラブラブでイチャイチャだし。。。すげーな!
第1位!
『親愛なるジーンへ2 吾妻香夜』
もーこれでしょ!!!!
待ってましたよーー!なかなか新巻が出なくて、焦らされていました!
ラムスプリンガからの親愛なるジーン!もーめっっっちゃ良かった!
待ってる人も多かったはず!おじさん✖️大学生で年齢差ありで、
おじさんの包容力全開の愛情をたっぷり読ませていただきました!
アーミッシュだった大学生のジーンが未来を見て羽ばたきたがっている、
弁護士のトレヴァーはいつまでも一緒にいたいと思う反面、
ジーンの葛藤を知り、応援するって手放してあげるんだよーーー!泣
離れ離れになった2人は時間の経過とともに、心の距離も離れ、
お互いを想い音信不通に、、、
それが!!!トレヴァーの甥っ子の行動で2人に変化が!!!
ぐわーーーー!!!離れ離れからの再会ってめっちゃ好きっす!!
惜しかった次点は、、
『食べてもおいしくありません4 山田2丁目』
山田2丁目さま!大好きです!!
このシリーズ、めっちゃ好きなんです!
無自覚ど執着鬼とエロちょろい人のカプなんですが、
すぐ鬼に捕まって、エロいことされて、メロメロになっちゃう日和が
可愛いのーーー!!!1巻からハムハムされちゃうのがいい!
そんで、気をつけるぞ!って意気込んでいるが、すぐさま連れ込まれ、
エッロエロでガンガンされちゃうんですよねー!かわええ!
鬼がメインの世界で、人である日和はこっそりひっそりとしていたが、
巨ツノで鬼み溢れる穂高に見つかり、ハムハム食べられてしまう、
そんな2人に心境の変化が!日和は穂高を好きと自覚したのだ!
告白を試みようとするが、じれじれで言えないーー!
そんな中、同級生の雲取が現れ、人とバレてしまった!
そんなの見た執着穂高は我慢できません!!
そりゃーもうガンガンに食われてしまうのであった。。。
今回は続編ばっかりのラインナップでしたな!
いやー5000冊近くあると、次々出る続編チェックが大変ですわ!ぐは!