鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

つむぎくんのさきっぽ…

f:id:hanageranran:20200327034819j:plain首大好きです!!!(力説!)

『つむぎくんのさきっぽ』 暮田マキネ

乳首ものは数冊、、いや、数十冊持ってるんですが、飽きませんね!!!表紙からわかるように攻めは乳首が大好き!!まー破廉恥な!と思ったら、ただのエロエロストーリーじゃないんですよーー!!だってマキネさんなんだもん!ダークストーリー大好き作家さんですので、どんどんねじれていきますねー!!

あらすじ

御曹司のコウセイと使用人の孫のツムギには小さい頃からのひみつ、ツムギのおっぱいを吸わせてあげる習慣があった。高校生になり、成長した二人は関係が変化していき、、、

はい!あらすじをちょっと読んだだけだと、ただのエロストーリーにも読めちゃいますね!ダークというのは、コウセイの家柄が関係してきます。父親がクソですね!何人もの愛人やその子供もわんさか作っちゃう大奥のような家に住み、さらに実母も兄しか愛さない徹底ぶり!たくさん人がいるのに放置子のように生きていたコウセイ。そこに現れた愛情をくれるツムギにコウセイは陶酔していきます。ただ無自覚なまでの執着なので、後半ツムギとの決別で心が壊れちゃうんですよねー!泣

これ、スピンオフみたいで、『木陰の欲望』でメインのコウセイの異母兄カナエと庭師ミズキが少しでてきます。(いい味だしてる二人ですが、読んだことないんだよなぁー、、)

ダークで乳首好きにはたまらない作品ですな!つまり、私は大好きです!!