鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

高良くんと天城くん3...

 

マ、、、マスクがない!!!!!

 

はい!今回久しぶりに紹介するマンガは、、

 

『高良くんと天城くん3 はなげのまい』

 

帯であるように待望の3巻です!

 

今回は、モテモテ高良くんをみてジレジレ天城くんでしたねーー!

そしてなぜか今回から、あのトレードマークだった、

高良くんのマスクが外されている!!!(驚)

今回も心はかわいーかわいーほざいているのに表面は無になる高良。

天城は天城で「自分ばっか好き」なんて言っちゃってるし。。

学校の旅行でバス席となりゲットでウジウジしてる、相変わらずのピュア展開でした!

キスをグイグイいく高良くん!いいぞ!!もっといけ!!!

(けどキス止まり。。くそ!)

 

クール無表情モテモテだがちょっと鈍感攻✖️ピュアピュア健気受