鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

観てますかー?…

テレビ観てますか?

いや、BLアニメ観てますか!?が正解!

今、テレビで『BANANA FISH』やってますね!

私は、アマゾンプライムで毎回観てますが、もうもうもう!あのアッシュが動いているだけで感動です!!

観てる人は時代背景やマンガと違う点を気にする人がいるみたいですが、最後を知ってる私としては、生きてるだけで!!もうもう!です!

ああーアッシュー!

カッコいいよー!!!

また、『抱かれたい男1位に脅されています。』は、テレビで観てますが、ちゅん太カッコいいですねー!特に声がいい(о´∀`о)きゃー

テレビで観ると、マンガも読み返したくなって、また読んだのですが、、、

高人さん、チュルンと入り過ぎじゃないですか!?←なにが?と聞かないでー!

いきなりオイルとかクリームなしで、あんなちゅん太のどデカイぶつが入るものかと……

ま!BLは、ほぼファンタジーだからいいんですけどね!!(結局これでなんでも解決になるんだけど)

だってさぁー!……

はい!これからエロいこと書くので、嫌な人は戻ってね!!!

女の私だって、初めてはすげー痛くて、いきなり何回もできなかったんだけど、、、(ただ入れただけ!)

私の初めては、リアル恋愛で書いてある、たぶんそこそこエッチも経験したガンガン攻めてくる年下学生だった。

身長(185センチ)もデカけりゃチ○コもデカくて、初めてで他のを見たことなかったからこれが普通かと思っていたが、その後付き合っていた人と比べると別物のようにデカイことがわかった。

ま、それはいいんだけど、そんなぶつを入れなきゃいけないんだから、まー大変で!!

正常位で入らないもんだから、いきなり騎乗位!

とにかく、一回入れるだけ入れよう的な…

で、入れてみましたわ!!

私「ぐわー!なんでこんなに痛いのー!!??」

彼「それは、初めてだからです!」

私「ですよねー!!ぐわー!」

て、会話をしておりました。

んで、そのときはそれでお終い!あまりの痛さで動かすのとか無理!!!一回入れて抜くだけ!まー痛い!

で、次の日は普通に仕事だったんだけど、気を緩めて椅子に座ったりすると、、、

私「いたっー!」

上司「ん?どうした?どっか痛いのか?」

私「!!っ何でもありません…」

初めてエッチして、股が痛いなんて言えないよー!!!

まぁ、彼とはその後3日と置かずエッチしてたので、すぐ慣れましたけどね!!てか、若いって凄いよね!!はっはー!!

今じゃ、四年ぶりの旦那とのキスで浮かれてるくらいになってしまったよ…ヨヨヨ。。。