鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

手を出しちまったよ…

f:id:hanageranran:20200605012529j:plain

実はね、、、

子供がこのゴタゴタで長期休みに入る前に15冊ほどBL小説の在庫を準備しておりました。。

で!!

すぐ読み終わるだろうと思ってたのに、なんだかんだでまだ残ってるんですわ!!

まぁ、昼間読もうと思って、そのたび子供に邪魔され、また最初から読まなくてはダメを繰り返してたんですがね、、

さらに途中でメルカリさんで気になったのを何冊か購入しちゃって届いたそっちを優先したせいでその15冊の在庫がなかなか進まなかったっちゅーのもあるんですが、、あは

読みやすい小説は1時間もあれば読めちゃうけど、これは難解かもしれないと思う小説も購入しちゃって、なかなか読み切れないのよ。。

んで!その在庫の中に、、、

江戸川乱歩様の小説も買ってしまったよー!!!』

前にBL作家さんたちのオススメBL小説をちょこちょこ読んでると書いたけど、その中にあったのよ!!BLでありながら本格的なミステリー小説が好きという作家さんが!!

てことで、たまたま見つけて買っちゃいましたよ!!

古典BL?と言っちゃっていいかわからんが、導入部分から小難しいそう!!!(O_O)

鬼才江戸川乱歩を読み切れるかしら…私に。。

てことで、その前にシリーズが読み終わる岩本薫作品を読んで消化した私であった!