鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

はい!泣きました…

本、整理した、、、

が!!!!

本棚の量、ほぼ変わらず(´⊙ω⊙`)!

なんで!?ダンボールに移して、3箱ほど本を入れたはずなのに、全くと言っていいほど、本棚に入ってる本の量が変わってないの!!!マジックか!?

メルカリにも今日だけで20冊くらい出品してるのに、なかなか減らないのが不思議だわ……

って言って、先週買った本はほぼ読み終わり、新たな本が読みたくてしょうがない私。。

ううー、、ずっとそれだけで読んでられるどハマりBLが欲しいよーーー!!!

あーさて、最近読んだBL小説で、泣いたのは『約束』可南さらささんでした!

寮のルームメイトで、記憶喪失もの。。最後の方で、結局ルームメイトで恋人時代は思い出せなかったけど、新たな好きと言う気持ちが爆発しちゃうのがいい感じでした!同じく記憶喪失ものの木原さんのCOLDシリーズとは、全然違うほっこりする読み終わりでした。(木原さんのはなに読んでも衝撃が走るものですがね…)