鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

リバース…

f:id:hanageranran:20200326101351j:plain

あーさてさて、ホント最近買った本から紹介しようかと、、(新鮮なうちにね!!)

『リバース』 麻生ミツ晃

麻生作品は絵が美しいんですよねー!!木原音瀬さんのCOLDシリーズのマンガも麻生さんで、ストーリーの繊細さを感じることができる作家さんです!!

あらすじ

小説家の円と警察官の吐木は施設で育った同志で番の関係。番(つがい)ということはオメガバースです!ただ、アルファ✖️オメガではなく、ベータなのに偽ったオメガである円。そんな中、オメガを狙ったレイプ事件が起こり、、

私、ミステリー大好き!!謎解きが気になるじゃないですか!!オメガバースで事件付きというのは、私が60冊くらい持ってるオメガバースものの中では稀で、ほんの2〜3冊しかありません!さらに、こんなシリアステイストなのはこの作品が一番かな!?絵柄の繊細さとストーリーの繊細さが合わさって、心打たれるものがあります!なんでオメガと偽らなくてはならなかったのか、事件のレイプ犯人は誰なのか!?BL&オメガバース&ミステリー好きさんにオススメの作品です!

あ!ちなみに、最後はハッピーエンドですので、悲劇物と捉えず安心して読んで大丈夫です!