鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

ルンタルンタ…

f:id:hanageranran:20200618011807j:plain

自由な時間ありがとう!!!

『買いに行けるって素晴らしい!!』

片田舎に住んでるので、どこに行くにも時間がかかるのよー。。。

んで、約2ヶ月ぶりにブック○フに行けたよー!!ウレシイ

うちから行けるブック○フさんは3軒。

それもそれぞれ車で片道30分はかかります!

な、もんだからここんとこ行くに行けなかったー!!

昨日久しぶりに行ったら、店内がリニューアルされてて、見つかるもんも見つからなく、いつもの半分くらいしか探せないし見れなかった。。

また近く行かないとダメだと実感中、、

この数ヶ月でため込んだ、買いたいリストに斜線が何本付くかなぁ。。

ちなみに、私は書き出すのが好きだ!!!

無自覚でなんでも書いて手に頭に馴染ませてるんだと思うんだけど、買いたいリストがどんどん増えちゃうのが難点ですわ。。