鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

同棲ヤンキー赤松セブン…

f:id:hanageranran:20200326100922j:plain

これ!人気のマンガですよねー!!

『同棲ヤンキー赤松セブン』 原作:SHOOWA 漫画:奥嶋ひろまさ

私はネット入りで、たまたま見つけて触りだけ読んでみたら、めっちゃ面白い!と気づいた感じです。ちょうど2巻の発売した頃で、すぐさま本屋に行って即購入!SHOOWAさんの本はほぼ集めてるけど、原作でもSHOOWAさんテイスト満載で楽しめますね!

あらすじ

高校生ヤンキーの赤松は公園に住む謎の男セブンに毎日のようにケンカを挑んで、そして負けていた。そんな出会いの二人がひょんなことから一緒に住むように、、

ケンカップルかと思ったら、ただのストレス解消で戦いをしている二人。それもセブンの強さったらっぱない!絵柄は少年マンガのようだが、このストーリーにめっちゃあってるんですよねー!!セブンの生まれた背景がすげーダークでだんだんわかってくるんですが、次の3巻が待ち遠しいマンガです!!!赤松可愛いー!!