鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

読んだ本…その14

f:id:hanageranran:20200326143259j:plain

買いに行けないジレンマ…

まだ自由な時間が持てないため、近所の本屋をちょろっと覗いてみた、、、

こ…これは!!!

『新しい上司はど天然』 いちかわ暖

きゃーー!ネットで読んで可愛いなぁーと思ってたんですよー!!!本になってたんですなーー!!

うわー!めっちゃ嬉しい!!

そのほかの欲しい新刊がまったくと言っていいほど売ってなかったんですが、、うう…(´;ω;`)悲しい。。

でも!これは買いですわー!!

BLと言っていいか分からないほんわかマンガですが、この上司に癒されること間違いなし!!

あえてカップリングするとすると、、

パワハラ上司にやられまくり精神をやられて転職した気遣い部下✖️超ど天然で周りを癒しまくる上司』

かな?

今のところ攻受なしで、たぶんこのままの感じで2巻にいくんだと思うけど、癒し系マンガで次も買います!!

いや〜久しぶりにいい買い物できました!(*≧∀≦*)