鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

BLCDロレックスに口づけを…

f:id:hanageranran:20200513003137j:plain

買っちゃったー!!

BLCD『ロレックスに口づけを』 ごとうしの

実は、むかーしむかし、持ってました!!

なので、購入は2度目!←なんてムダな!って感じ、、

だいぶ前に売ってしまったんですが、メルカリさんでBLCDをちょこちょこ見てたら、安く売ってたので、ついつい購入してしまいました!!テヘペロ

いやー懐かしい!!!

ストーリーは前にブログにあげてるので、探して読んでみてくださいな!

声優さんも今ではめっちゃベテランな人が、新人としてやってて歴史を感じますね!!(特に斉木役のノジケンさん!わかーい!!!)

わあー三木さんも由宇正博役でやってる!さらに関智一さんも弟の由宇和也役!最近では、アニメ鬼滅の刃で三木さんは炭治郎の父や関さんは風柱の実弥やってて、そっちでキュンキュンさせちゃってます(*^^*)