鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

やば!!!…

あっっっちゅう間に一週間経っていた!!!

サボりがどうのって言ってたのに、また一週間音沙汰無しになってしまってました、、、

でぇー何してたかと言うと、、

『買い溜めした本を読みまくっていたつー訳ですわ!』

↑結局それ!!(呆)

少し読んだ本を紹介すると、、、

『王様αとパピーラブ』 乃一ミクロ

オメガバースです!ネットで少し読んで面白かったので買ってみました!身固いΩが急にきた発情期で通りすがりの王様αにやられちゃう話!あは!

『Ω事件簿この子オレが産みました』 小箱あき

→これまたオメガバースで、事件!?面白いんじゃない?と思って買ってみました!で!!最後に意外な真実がわかって読みながら「マジか!」と言ってしまいました。。

『ララの結婚2』 ためこう

→ためこうさんの大人気マンガの新刊です!妹の替わりに結婚した双子の兄!が!!!旦那になったウルジ…お前に裏の顔があったなんてーーー!!とにかく、また3巻が待ち遠しくなる最後でした!!

こっから小説!

『溺愛モラトリアム』 間之あまの

→前に出たランチの王子様からの新カプでしたね!年の差幼なじみなんて、私の萌を刺激するに決まってる感じでした!!めちゃ可愛いストーリーでした!

『もうちょっとで愛』 田知花千夏

→これまた幼なじみで再会もの!攻の受を大好き!つーのはわかるんだけど、ちょっとつまみ食い的に女を抱いちゃうバイなのはちょっとやだったなぁ。。

『おススメの恋、お持ちしました』 小宮山ゆき

→イケメン料理人ノンケ✖️生真面目会社員ゲイ、ゆったりと進むストーリーで、ノンケ攻がゲイの受にハマっていく感じが読めました!で!やっぱり攻がノンケつーけとで、将来について悩む受の苦悩はよくわかります!

『恋廻り』 川琴ゆい華

→BLには珍しいタイムリープもの!大学時代の恋愛を引きずっている受だったが、目が覚めると攻と出会う前の数年前の大学生に戻っているという!!まぁ、結局は争っても恋に落ちちゃうんだけどね!!

『クマのおいしい縁結び』 真崎ひかる

→これまたちょっと変わったBLで、ぬいぐるみと会話出来る特技がある受。たまたま拾ったクマのぬいぐるみから攻とより関わっちゃうストーリーです!

『オタクな俺がリア充社長に食われた件について』 丸木文華

→表紙からあらぁーって感じなんですが、この社長!めちゃ食わせ者です!!!丸木さんのはいつも少し暗い所を秘めたストーリーが多いでしが、これも余すことなく丸木ワールド全開でした!

『それは言わない約束だろう』 久我有加

→定食屋の料理人✖️しっかり大学生、ただの客だった大学生がひょんなことから通っている定食屋の料理人がお笑い芸人であると知ることから、だんだん親しくなるんですが、久我さんのはストーリー中に泣ける所を用意してくれてて今回も夢を追いかける難しさなどじんわりさせていただきました!

実は、まだまだ読んだ本があるが、あまりに面倒なので、一旦終わり!!

いやーたっぷり買い溜めたので、読んでも読んでもあるのが嬉しいなぁー!!