鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

懐かしいといえば…

ちょっと奥さん!知ってました!?

最近はネットで新刊情報を確認している私ですが、、

『なぬ!!??タクミくんシリーズ新刊!?』

!!!!!

そう!あの!!あの!!!

ごとうしのぶ先生のタクミくんシリーズが!!!

4月から毎月新刊が出るんですよーー!

高校3年の途中でタクミとギイが離れ離れになって、2人が会えるかどうかもわからなく終了してた、あとタクミくんシリーズが!!

↑なので、二次元小説を読みまくったんですが…

すぐさま買いましたとも!!

大人になってた!!

ギイもタクミも!!働いてた!!

で、どうやって、再会したのかも載ってた!!

ネットの二次元小説では、めっちゃドラマチックに書いてる人もいたけど(襲われてる所を助けられたとか)、実際のごとう先生が書いたギイはスマートに再会してましたね!でも、『ブルーローズ』にあやかっての再会はギイらしいなって思いました(о´∀`о)

来月ももちろん買いますが!!

是非とも!是非とも!『ロレックス〜』バージョンも書いて頂けないものかと…

さらには、小説内でフラグの立ってた、もう一つのカプも書いて欲しい!!!ああーん!是非とも!是非ともー!!←しつこい…すみません(^_^;)