鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

ダーリンは泣き虫外国人…

f:id:hanageranran:20200326101242j:plain

はい!こちらも最近出た新刊ですね!!

ちょっとネットで読んで気になってた本でした!

『ダーリンは泣き虫外国人』 寺嶋かなえ

昔近所に住んでた幼なじみとの再会もの!私、再会ものに弱いんですよね(*^ω^*)そんで今回は外国人!ムキムキもそこそこ好きなんです!!(私的に受けがムキムキだとちょっとだけど…ストーリーが良さげなら読むけどさ!、攻めならボディビルダーでもなんでもいい!!)

あらすじ

昔大好きだった幼なじみの少女ナオに会うために、13年ぶりに来日したアメリカ人のエリ。が!出てきたのはひげ面のパンイチ男!実は少女だと思ってたナオは男だった!それも、お金を稼ぐのは男に抱かせる売り!それを泣きながら嘆くエリ。一途な泣き虫外国人エリと少し病んでる年上ビッチの行方とは、、、

うん!エリのチ○コが巨根なのがいいね!!←そこ!?いや、ストーリーも可愛いし、初心者にもオススメできる感じです!書き下ろしの昔ナオと離れた後のエリや大人になった二人を読めるのもいい!!可愛い二人をご覧あれっかな!?