鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

2019-04-13から1日間の記事一覧

懐かしいといえば…

ちょっと奥さん!知ってました!? 最近はネットで新刊情報を確認している私ですが、、 『なぬ!!??タクミくんシリーズ新刊!?』 !!!!! そう!あの!!あの!!! ごとうしのぶ先生のタクミくんシリーズが!!! 4月から毎月新刊が出るんですよー…

歴史を感じた…

嬉しさのあまり続けて投稿だが、、、 またまた久しぶりにBL小説雑誌を購入した。 小説bーBoy←めっちゃ懐かしい!!これまた20年振りくらいに買った。。 そして…雑誌最後で、、 『あさぎり夕先生の死去を知ったの。。(T_T)』 ああーー!昔、少女雑誌…

テレビ…

最近はさぁ、、、 すこし前にアニメ『BANANA FISH』とアニメ『抱かれたい男1位に脅されています。』を観ていて、終了でとっても悲しんでいたのですが(抱かれたいはハードに録画したけど!←旦那にこの変なの消しちゃダメ?と聞かれた)、その後の…

あー楽しい!!…

奴隷生活の解放!!うきゃーー!! 今週は久しぶりに行けたよー! ブック◯フに2回も!!(歓喜) ほぼ3週間振り! っても、普通の本屋には数回行っていて、ガマン出来ず数冊買ってしまってたんですが、、、 『やっぱり5冊くらいブック◯フで安く売ってたよ…