鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

ひゃーー!!!…

な、、何日経ってると思ってるんですかー!!!

と、ツッコミを入れたくなるサボりですな。。。

いやぁ〜日が経つのが早いこと早いこと、、

10月は子供のイベント盛りだくさんで、なんかバタバタやってたなぁと、、←ただの言い訳ですが、、

さて!!

何書こうか悩みどころですが、今日!買ってきた本から話そうかなぁ!!

『やましい恋のはじめかた』 小東さと

→これ!前ネットで読んですげー続きが気になってたんですわー!めちゃよかった!!イケメンヤリチンな年下幼なじみにイタズラされちゃう大学生の健ちゃん!いやーエロいし実は一途だし、何度も読んじゃう1冊です!

それも初回限定版小冊子付きを買ってしまったよ!へへ

『Ωの俺がβと初恋を叶える方法』 高山はるな

オメガバースの中でも珍しいβ✖️Ωカプ!ヤクザのα家系の中で生まれたΩで、発情とαな婚約者に翻弄されちゃうけど、付き人兼恋人βへの愛情を貫く姿勢は好感が持てるストーリーです!ま、βがただのβではなく、スパダリなβつーのがいいよね!あは

サラブレッドはなびかない』 佐倉リコ

→『オオカミくんはこわくない』のスピンオフ作品。これはネットで読んだ気がするが、今回のサラブレッド〜はそれを知らずに購入してしまった、、獣人BLで遊び人な獅子✖️優等生な馬のカプ!優等生なのにエッチになるとビッチ化するのは、なんともいい感じです!!基本人間にシッポと耳付きな見た目ですが、たまーに本当の獣にもなれるようです。。…馬を見たかったな、、

GAPS RISKY DAYS』 里つばめ

→これよぉー!何気に人気なの知ってます!?全然売ってなかったの!!怒!これでようやくGAPSシリーズが揃いました!クズ王子✖️不能姫カプで、ノンケ同士!クズ王子がはちゃめちゃなのが、最初の巻からすごくて、これこそギャップ萌えってヤツですかね!読み込むとハマっちゃうマンガなんですよねー!

…残りは、スピンオフDOGSの最初の巻のみ!くそ!

『青ノ言ノ葉』 砂原糖子

→今回、唯一の小説!言ノ葉シリーズの最新刊!気にはなってなんだけど、なかなか買えなかった。。なぜって!?それは、、、小説DEAR+アキ号で今回の最後を読んでしまったからなのだよ!!!なので、最後どうなるのかはもう知ってるんだけど、ようやく買ってみるかとの気持ちになったのであります!!たぶん1〜2日の内に読むかと、、、

つーことで、今回は5冊の購入でしたー!!

まだ近々欲しい新刊が出るので、本屋巡りが止まりません!!!